SSブログ

河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




モデルでタレントの河北麻友子さんが拒食症!?

拒食症でしかも吐きダコで体重は何kg!?

一体どうなってるのだろう!!

今日は河北麻友子さんの吐きダコによる拒食症を画像を使い検証し真相に迫って行きます。




「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組でも活躍する
モデルの河北麻友子さんの生まれは意外や意外、アメリカのニューヨークというサプライズ!!
河北麻友子さんのご両親お2人とも日本人なのでハーフとかではないですね。

ですが、番組の中でも堪能な英語を使い番組の企画の進行等も
できるマルチタレントですね。
ニューヨークから日本に生活を移し、当時12歳で第9回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリを受賞、これをきっかけに芸能界を果たしています。



4b1c1244ffb5bf78f2cc80a4babb2e850e845c0b.34.2.9.2.jpeg

河北麻友子
生年月日 1991年11月28日
現年齢 21歳
出身地 アメリカ合衆国・ニューヨーク州

身長 162cm
体重 38kg


さて拒食症に関する情報を書いていきますが、
上記の身長と体重をご覧いただくと「うっ...!?」
と思った方もおられると思います。


はい、それもそのはず身長162cmの女性に対し、
体重は50〜60kgはないと不健康対象となるのです。
もちろんこの体重じゃないと”正常ではない”という
理論はありませんが、一般女性ならご理解いただけると思います。


では、ここで現在の河北麻友子さんの画像を見ていただきますね。

09b67adc7f0c95794f3df3462029abe2_7938.jpeg

この拒食症という話題が発生したのが、
今年の4月に「SMAP×SMAP」に出演した際に視聴者から
「あれは拒食症じゃないの」という声が日に日に多くなってきた。


この画像を見て皆さんはどのような感想をお持ちですか!?


私は拒食症レベルではないと思いました。
理由としては脚と手を見ると確かに細すぎますよね、
ですが、顔を見るとまだ丸みを帯びています。
拒食症の人は全てが痩せ細っていってしまうので
そこまで極端に体全体が痩せている訳ではないので
可能性は低いと思いました。



では、吐きダコとは何か!?

吐きダコとは、食べた物を自分の力で吐き出してしまうと言うことです。
この行為を続けていくと、食べてすぐ体が食べ物に対し拒否反応を起こし
毎回自然に吐き出してしますのです。

この症状は悪化すると死に至るケースもあるようです。
栄養が取れなくなり、体の中の免疫がなくなり
小さな風邪でも死に至ってしまったという例も過去にありました。




私が過去に書いていたブログでも紹介しましたが、
ブラジル人モデルのレストンさんという方が吐きダコで亡くなっています。

簡単に紹介しますが、モデル関係のスタッフから「最近太り過ぎではないか」
と言われショックを受け、過剰ダイエットが始まりました。
吐きダコを繰り返した上に、下剤を飲みさらに減量しダイエットを続けた結果、
腎臓の疾患を起こした上に感染症を併発し21歳という若さでこの世を去りました。


AnaCarolinaReston.jpg

【左側が正常時、右側が拒食症時】



これらを見ていただいてお分かりだと思いますが、
河北麻友子さんは、まだ拒食症レベルには達していないと
思いますが、あの足は細すぎですよね。


世界的にも世の男性は細すぎる女性は好まないと言われていますので、
この記事を見た女性の方々は過剰なダイエットは避けていただき
健康体で世の男性にアピールしていただきたいです。



【こちらもご覧下さい】
永作博美 逮捕 現在 劣化!?
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-13-1

剛力彩芽 友達より大事な人 Mステ 逮捕 !?
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-13-2





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。