SSブログ

松本人志 映画 r100 [映画]

スポンサーリンク




ダウンタウンの松本人志による最新作映画「R100」!!

松本人志自身第4弾となる映画であり、今までとは違う新感覚な映画。

「R100」の意味はR指定100歳という意味ですね。

キャストで注目されるのは、6人の女性陣たちの衣装である。

大地真央(57)、寺島しのぶ(40)、片桐はいり(50)、
富永愛(30)、佐藤江梨子(31)、渡辺直美(25)が黒いボンテージを身に纏い披露しました。

今年2013年10月5日公開される松本人志監督による最新作映画「R100」


76745.jpg
(画像元:http://www.cinemacafe.net/imgs/articlemain/76745.jpg)



今年10月に公開される映画「R100」なのですが、
主演は大森南朋さんが務めていますが、
中でもボンテージ姿の女性陣6人が話題になっています。


大地真央さんは「人生の中で1番露出度が高い」
自身でも未体験ゾーンの役柄であることを告白した。


寺島しのぶさんは「衣装合わせの時は、恥ずかしかった」と語っていましたが、
大地真央さんが57歳で、寺島しのぶさんが40歳でありながら
ボンテージを纏うと年齢を感じさせないムードが漂っていますよね。


そして富永愛さん30歳と、佐藤江梨子さん31歳はセクシー路線担当なのでしょうか?
画像を見る限りでは、大地真央さん、寺島しのぶさん、富永愛さん、
佐藤江梨子さんがセクシー担当だと思いますね。


画像で見ていても世の男性は見入ってると思いますが、逆に目を引くお二人がいますね。


片桐はいりさん50歳と、渡辺直美さん25歳です。
片桐はいりさんが50歳というのも少しビックリしていますが、50歳には見えませんよね??
渡辺直美さんは映画出演は比較的豊富であり、
キャラクターと演技力を買われてのご出演だと思います。
このお二人はお笑い担当ですかね??


今のところ全く詳細が発表されていない状態なのでキャラクター設定が未知ですね。
ですが、過激な衣装が話題を呼んでいるのですが、
ボンテージの大地真央さん、ハイレグの寺島しのぶさん、
ガーターベルトの富永愛さん、Fカップの胸の谷間を強調された佐藤江梨子さん。



果たしてどんな映画なのか!?

主人公は有名家具屋に勤務する会社員の片山貴文、
彼がある日、謎のクラブ「ボンテージ」に入会した。
クラブの女性たちが日常生活の中で突然現れ、
片山に今まで味わったことのない”プレイ”をするが、
プレイは次第にエスカレートし、片山も耐えきれず
プレイの中止を求めるも認められない。
先の読めない展開が次々と起こり、もはや予測不可能状態。
主人公片山の運命は.......!?



クラブ「ボンテージ」のルール


1⃣当クラブは日常生活の中で楽しんでいただくシステムとなっております。


2⃣いつやってくるか分からない緊張感をお楽しみください。


3⃣契約は1年間、様々なタイプの女性があなたのもとに現れます。


4⃣ただし、一度入会されると決して途中退会は出来ません。ご注意ください。

(引用元:映画「ボンテージ」公式ホームページ)



おそらくこのストーリーを読んでもピンとこない方も多いと思いますが、
最後に映画「R100」の公式予告の動画を用意しておきますので
観ていただいても、まったく未知な映画です。


松本人志さんの映画なので、おそらくエロティックではなく、
起承転結なストーリーになっていると思われます。
ただ、このメンツですから観たくない訳ではありませんよね。
詳細が分かり次第更新していきますので、
今後も当方のブログのチェックをお願い致します。


本日も最後まで当ブログを読んでいただきありがとうございました。
最後に映画「ボンテージ」の公式予告をご覧下さい。





映画「ボンテージ」公式サイト
http://www.r-100.com


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。