SSブログ

スプライト CM 自販機 設置場所 [芸能]

スポンサーリンク




ジェットコースターのようにスプライトが落ちて来るスプライトのCMを知っていますよね??


あのスプライトの自販機を体験できる
               自販機設置場所をご紹介します!!


自販機設置場所は全部で6カ所関東圏がほとんどですが、大阪にもありました。




001l135-200x300.jpg



画像見ても大きいというのが分かりますよね。
後ろにルミネの東口がありますが、あれより少し低いくらいですが、
高さは何と6mあるといいます!!



CMで見ていていつも思っていたのですが、
エキストラを使ってそうですが、
いきなり街にあんな自販機が設置されていても買う勇気があんまりないですよね。


それを結構興味津々で購入している人がCMで出ているので、
「本当なの!?」と思ったら、実在するということで思わず記事にしてしまいました。




まずはその自販機設置から購入までを見てください。


《引用元:スプライトジャパン》



1番始めに買った水色のポロシャツのお兄さん、
この方はモデルですね。
仕込まれてる感満載でしたね(笑)


ですが、CMを見て「あんな爽快にスプライトを買ってみたい!!」
という方のために購入できる自販機設置場所をご案内します。



《期間限定なため現在では設置終了した場所もあります》


1⃣お台場合衆国 PON地区 セントラル広場  《東京》
期間:7月13日〜9月1日まで 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい
http://www.fujitv.co.jp/uso2013/contents/guide1.html




2⃣よみうりランド バンデッド前  《東京》
期間:7月13日〜9月1日まで 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい
http://www.yomiuriland.com/charge.html




3⃣新宿体験イベント 新宿ステーションスクエア  《東京》
期間:7月23日 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい 《地図》
https://maps.google.co.jp/maps?q=35.692099,139.701354&hl=ja&ll=35.692097,139.70136&spn=0.003947,0.005327&num=1&brcurrent=3,0x60188cda50030345:0x30ed786213f4e9b9,0&t=m&z=18




4⃣梅田体験イベント ヨドバシ梅田前  《大阪》
期間:8月3日  12時〜18時 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい 《地図》
https://maps.google.co.jp/maps?q=大阪府大阪市北区大深町1−1+ヨドバシカメラマルチメディア梅田&hl=ja&ie=UTF8&sll=34.704153,135.496359&sspn=0.007885,0.016512&oq=ヨドバシカメラマルチメディア梅田&brcurrent=3,0x6000e68ee6678bef:0xc6fe863cad13ca69,0&hq=ヨドバシカメラマルチメディア梅田&hnear=大阪府大阪市北区大深町1−1&t=m&z=17



5⃣MTV ZUSHI 神奈川県・リビエラ逗子マリーナ  《神奈川》
期間:8月9日〜8月11日 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい
http://www.mtvjapan.com/zushifes2013/tickets




6⃣海老名体験イベント 海老名サービスエリア下り  《神奈川》
期間:8月14日  10時〜16時 開催!

詳しくはこちらからご覧下さい 《地図》
https://maps.google.co.jp/maps?q=神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1+海老名サービスエリア&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.4309,139.401891&spn=0.007815,0.016512&sll=35.432037,139.398801&sspn=0.007815,0.016512&oq=海老名サービスエリア&brcurrent=3,0x60185501f54eb5cd:0x4e1a7b975370ebc6,0&hnear=神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1+海老名サービスエリア&t=m&z=17



スプライトはあまり親近感がない飲み物だったのですが、
このCMで一度は飲んでみたいなんて気持ちにさせる
アトラクションのような演出で一気に皆の心を鷲掴みにできるか!?



ちなみにアメリカではスプライトが支流であり、
風邪をひくとスプライトを飲まされるくらいメジャーであり、
確固たる地位を築いています。



スプライトは1961年にアメリカののコカコーラ社が作り、
日本にも上陸しました。
始めは瓶で販売されていました。


ちなみに”スプライト”の意味は妖精から来ているそうです。



ここまで歴史を押さえれば後は飲むだけですから、
ぜひ設置会場に足を運んであの自販機でスプライトを購入してください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。