SSブログ

ローラ すっぴん 画像 本名 [芸能]

スポンサーリンク




皆さんはもうお気付きかもしれませんがローラさんの本名が発覚


そして”すっぴん”も公開されていました。


国際指名手配犯の父を持ち世間からはローラをより一層

応援したくなったという声が強くなってきたローラさんの”すっぴん”&本名を公開します。




479785_c450.jpg


芸名:ローラ

本名:佐藤えり

生年月日:1990年3月30日

身長:165cm

スリーサイズ: B82 W58 H86

国際指名手配犯のお父さんがバングラディシュ人、
お母さんがロシア人と日本人のクォーターです。


渋谷でスカウトされ芸能界デビューを飾っている。




どんな相手でもタメ口で真っ向から向かって行く天然キャラのローラさんの本名が発覚!!


佐藤えりさんというらしいです。


幼少期に両親は離婚していて、お父さんと生活を共にしていたが

お父さんが中国人と再婚をしたといいます。

ローラさんは日本で生まれた様ですが、すぐにバングラディシュに移り住むことになり

バングラディシュのアメリカンハイスクールに通っていたと言います。

6歳の頃に日本に帰国したが、再度お父さんの都合でバングラディシュへ移住するが

9歳の時に日本に帰って来ると生活拠点を日本に置き生活を始めたといいます。




このローラさんの半生を見ていると親の都合でいろいろな場所に移住し、

しっかりとした生活拠点がなかったようですね。

あの明るい振る舞いのローラさんからは想像できないですね。

こんな話しを”くり〜むしちゅ〜”の有田さんは聞いて、

ローラさんが可哀想でその気になったのでしょうかね??

まぁ、分かりませんが壮絶過去というのは分かりましたね。




さて今回のメインの話題ですが、ローラさんの”すっぴん”でしたよね。
こちらがその写真ですね。

2d393b3d74295915d226209f7a060523_18161.jpeg



誰もが思うこの子誰だぁ〜って感じですよね??

これがローラさんの”すっぴん”なんです。

いろんな血が入っているので顔立ちは可愛らしいですね。

ただパッと見あのローラさんとは思えませんよね。






ほれっ、もう一丁!!




tumblr_lz9r0gUuCy1qcq12bo1_500.jpg





これらの写真は本人のブルグで公表したようで、

番組で『SOPHIA』のボーカル松岡充さんと知り合いコンサートの招待を受けて

ビジュアル系ロックバンド『SOPHIA』の日本武道館に行く際に撮った模様。

モデル仲間の渡辺知夏子さんと一緒にコンサートを楽しんだらしいです。

ローラさん本人がこの写真を見て「何だか違う人みたい」と言っていました。

確かに変な変装するより、よっぽどバレなそうですね。




日本武道館での一枚


0d8a8_749_2be25c92_0ba6cf83.png



今年はローラさんにとっていろいろなことがありましたが、

テレビでは明るい顔を見せてるので、これからもその明るいローラさんを出してほしいですね。




本日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。




過去の記事はこちらからご覧いただけます。

ざわちn (小澤かおり) ものまねメイク 安室奈美恵
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。