SSブログ

エアロスミス スティーブンタイラー 大阪 ドンキで目撃 [芸能]

スポンサーリンク




あのエアロスミスのボーカルであるスティーブン・タイラー

大阪のドンキホーテ十三店で目撃!?


本物か!? 偽物か!? 


いくつもの憶測が飛ぶ中スティーブン・タイラーは大阪にいた!!


エアロスミスと言えば世界的なロックバンドだが、


なぜスティーブン・タイラーが大阪のドンキで目撃!?








8819ba01-s.png




本当にスティーブン・タイラーにそっくりですよね!?


はい、本物ですから!!






この目撃情報が上がりツイッターでは1万件を超える

リツイートの反響があったらしいです。






大阪のドンキホーテ十三店で目撃、

そして親子と見られる方々と笑顔で写真撮影していますね。






現在エアロスミスは日本公演中の真っ只で昨日の8月14日にも、

大阪市中央体育館でコンサートを行っていますし、

明日8月16日にも同会場の大阪市中央体育館でコンサートを行う予定なんですね。

ですので、大阪にいても何も違和感はないのですね!!




エアロスミスを知らない方にはこれを言えば一発でピンと来ます!!

映画『アルマゲドン』の「I don't want to miss a thing」を歌ってる方々ですよ。

もし、それでも分からない方は上記《↑》のタイトルをコピーして

Youtubeに貼付けてください。

そしたら「あっ〜!!」ってなります。







エアロスミス


6f5d3fab.jpg


1970年代にアメリカのボストンで結成!!

1973年にアルバム「Aerosmith」でデビュー、
その後数々のヒット曲を生み出し
生ける伝説バンドとも呼ばれている。


上記の画像のスティーブン・タイラー(中央)

ジョー・ペリー(中央右側)

ジョーイ・クレマー(1番右側)

ブラッド・ウィッドフォード(中央左側)

トム・ハミルトン(1番左側)



エアロスミスで誰でも知ってる曲がありました。

『Walk this way』これもタイトルをYoutubeに貼付けしてください。

誰もが知ってます、テレビ番組「踊る!!さんま御殿」などのBGMで使われています。








このエアロスミスが今年8月9日に日本を代表するアーティストB,zと対バンしていましたね。

2002年日韓ワールドカップでも共演したのですが、実に9年ぶりの共演でしたね。

千葉のQVCマリンフォードで共同ライブを開催していました。


g2002071210inaba-taler_b.jpg




今日の記事はここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。