SSブログ

高岡蒼甫 鈴木亜美 現在 結婚秒読み [芸能]

スポンサーリンク




俳優の高岡蒼甫さんと鈴木亜美さんが結婚秒読み!?


昨年熱愛が発覚し、今度は愛の連泊で式場探しで結婚確定か!?




高岡蒼甫さんが浮気をしたため、宮﨑あおいさんと離婚をしてしまった経緯があります。

一方鈴木亜美さんは結婚目前まで行っていた元カレと破局し

高岡蒼甫さんと交際しているのですが、

別れた理由が元カレはバツイチ子持ちだったらしく

そのことを鈴木亜美さんは知らなくて交際し、婚前旅行まで行った挙げ句の

ドッキリを告白され破局している経緯があります。






そんなお二人が結婚秒読み!?


昨年6月に高岡蒼甫さんマンションに連泊している鈴木亜美さんをスクープされ、

エントランスで抱き合う姿なども撮られていました。




そして現在は2人真剣に結婚の話しをしているようで、

今年上旬に沖縄で2人の目撃情報が入っており

沖縄の焼肉店で泡盛を飲む高岡蒼甫さんに鈴木亜美さんがお酌をしていたり

まるで夫婦のようであったと報じられていました。

食事中の会話はもっぱら結婚式場の話しで盛り上がり、

高岡「式場はやっぱり沖縄がいいな〜

鈴木「そうだよ〜、早く式場探さないとね〜

とラブラブな雰囲気の中、他のお客さんが2人にサインを求めても

愛想良くサインに応じているなど、2人の関係は良好なようですね。




現在鈴木亜美さんのお仕事は『DJ』をやっていて

知人から聞いた話しなんですが、

鈴木亜美さんの一晩の『DJ』のギャラが50万円だと言います。

イベントを打つ時にお客さんを呼ぶ材料としてはうってつけの人材ですね。

DJのスキルは分かりませんが、おそらく『CDJ』だと思います。



*CDJとは:レコードではなくCDでDJをする方です。ちなみにCDJとい機材もあります*


やはりDJはレコードを扱えないとDJと呼ぶにはふさわしくないのですが、

現在の女性DJはほとんどがCDJの方が多いです。

DJ KAORIさんは現在は荷物関係でCDJをやっていますが、

元々はレコードでDJをやっていた方なので女性は彼女を見習ってほしいですね。






現在の高岡蒼甫さんは目立った仕事はやっていないようですが、

最近まで夕方から「ルーキーズ」やっていました。

あっ、あれは再放送か!? 若菜かっこ良かったですね。




さぁ、このお二人はいつ結婚するのか注目ですね。




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。