SSブログ

酒井法子 パチンコ 営業 ギャラ 20分 100万円 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子のギャラが20分100万円!?


パチンコの営業でたった20分握手したり、 挨拶したりで100万円!!


パチンコ業界のすごさと廃れない集客力には驚かされますね、

20分100万円ですよ、しかもお騒がせ女優酒井法子さんです〜




20130812-00000301-nkcyzo-000-0-view.jpg




酒井法子さんが営業を行ったのは、

大阪の吹田市の”パチンコホール『B』”で行われました。

画像を見てもらうと分かりますが、ライダースーツに身を包み狭い店内に設置された

ステージで握手会と挨拶を20分くらい終えたら営業終了だったとのこと....................


これが酒井法子さんのパチンコ営業の全貌です。




短っ!!




ですが、お店側としたら酒井法子さんを呼んだ甲斐があったようで

店には行列ができて店からはみ出るほどの集客があり

店側はたった100万円と言った感じなんでしょうかね??

パチンコ店の一日の売り上げは数千万とも言われ、

店に設置されてるパチンコ台の半分も埋まれば黒字になるという潤った業界なんですね。



もちろん閉店まで追い込まれる店もありますが、

週一でイベントを行ったり、

出すときは出すといった思い切りのいい店は繁盛していますね。






酒井法子再度の要求額は300万円だった!!


このパチンコ店が1回目にオファーをした際に

酒井法子再度からは300万円の要求があり、

この300万円という額は酒井法子さんの1回分のコンサートと同じ額だと言います。

コンサートって1回大体60分〜120分はやりますよね??

そしてパチンコ店での営業はたった20分ですよ、

足下見られすぎてるといった印象ですね。

もちろんこの額では店側は二つ返事できなくて、イベントを延期していたのですが、

交渉を重ね100万まで額が落ちたと言います。




通常パチンコ店の営業はパチンコ台になった人物等を呼んでイベントをするらしいですが、

酒井法子さんはパチンコ営業未経験で台にもなっていないのに破格の要求をしたようです。

過去のパチンコ営業を行っていた芸能人は

「梅宮辰夫さん」、「松方弘樹さん」、「京本政樹さん」などがいたようで

それぞれギャラは300万円だったと言います。

上記のお三方はパチンコ台のキャラクターになっているのでギャラは納得できますね。




そして100万円クラスは元横綱の曙さんや、

ガッツ石松さんや、梅宮アンナさんがそうらしい。

酒井法子さんだからといって「300万円要求は高いだろ」ではなくて

あの梅宮辰夫さん、松方弘樹さんクラスで300万円なので

もう少し謙虚にいっても良かったかもしれませんね。




現状の酒井法子さんの現状は厳しいらしく、

地方でディナーショーを行ったりしているようですが

仕事が思う様に入ってきていない様子とも言われています。




とあるファションショーに出演予定していた酒井法子さんだったが、

スポンサー再度から「酒井法子は出さない様に」

と念を押されてキャンセルになったという例もあり

酒井法子さん再度も1つ、1つの仕事が勝負という危機感も伝わってきますね。




今回のパチンコ営業20分100万円という仕事は美味しすぎたので、

パチンコ営業頼みにならなければいいという声も業界関係者から上がっていました。





今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。