SSブログ

草刈紅蘭 すっぴん カップ 出身校 彼 ポールダンス タトゥー [画像][動画] [芸能]

スポンサーリンク




俳優の草刈正雄さんの長女草刈紅蘭(くらん)さんのすっぴんや、

大きなカップを揺らしポールダンスに夢中になっている模様をお伝えします。



そして草刈紅蘭さんの出身校とは!?

紅蘭さんの腰にタトゥーが入ってる!?



草刈紅蘭さんスペシャルな記事なので一発で紅蘭さんの謎が解明されます!!




o0480085212632294598.jpg


名前:草刈紅蘭 (くさかり くらん)
生年月日:1989年 (24歳)
出身地:おそらく東京

スリーサイズ: B89 W58 H89  Eカップ

趣味:ダンス、旅行、音楽、ダンス、スマイル、平和、楽しむ、クラブ、パーティー
所属事務所:ウィズ・エンタテイメント

現在の住まい:アメリカと東京の行ったり来たりでの生活








1番なりたくない職業『芸能人』


以前にバラエティ番組『有吉反省会』で父草刈正雄さんに「こんな娘でごめんさい」
と謝罪をし、一躍有名になった草刈紅蘭さん。

一時芸能人には興味がないと豪語していたのですが、
最近になってかなりメディアへの露出が増えてるようですね。


では、なぜ芸能人には興味がなかったのか!?
それは小さい頃から両親に「大きくなったら女優さんになりなさい??歌手になりなさい??」
と言われ続けそれがトラウマになってしまったようなのです。


そして親への反発心からか単高校生の時に単身渡米をしました。








破天荒娘、単身渡米!!


高校時代からダンスにハマりどうしても本場でダンスがしたかったらしく、
親に「アメリカに行っていい??」と聞こうとしたが無理なのが分かっていたので
渡米前日まで黙っていて当日に「今日からアメリカに行くから」と
告げ念願の渡米を果たしました。


破天荒ですね.....
普通の感覚ではできないですよね.....


渡米後はダンスにハマりノリで生活をしていました。
英語は話せるのかと思いきや”全く話せません”と自信を持って言っていました。


ダンスと言っても”GOGOダンサー”をやっているのですが、
アーティストなどのバックダンサーは踊る内容が決まってるのでつまらないと
自らGOGOダンサーで踊ることを選びました。
『有吉反省会』ではGOGOダンサーのことも打ち明け、
草刈正雄さんからは「自分のやっていることには自信を持て」と背中を押されていました。



GOGOダンサー:ナイトクラブで客相手に自由に踊るダンサーでありポール等も使います。








いきなり”すっぴん”で登場!!


ご本人のブログでいきなり”すっぴん”を披露していました。
ネット上では「すごくカワイイ」、「超美人」などの声が上がっていました。



《こちらは”すっぴん”の紅蘭さん》

75575e13c6367c607085bea847531ae8.png




《こちらは化粧後の紅蘭さん》

20130624-00000307-oric-000-2-view1.jpg


化粧後の紅蘭さんの評価はネット上では辛口だったのですが、
私は良いと思いました。

オリジナリティある感じで良いですね。

すっぴんには驚きでしたね。

やっぱり化粧の威力はすごいと思いましたし、
人をここまで化けさせるんだと思いました。

結果は”すっぴん”の方が自然で良いです。








草刈紅蘭さんのタトゥーってどこにあるの!?

草刈紅蘭さんのタトゥーはおそらくないです!!

腰にあるのかという声も上がってますが、ないですね。
どの写真を見ても写ってませんでした。

腰も一周して見てみたがないですね、おそらく。
お父さんの草刈正雄さんが嫌がるんではないでしょうか.....








彼氏はだ〜れだ!?


紅蘭さんの彼氏になれる人は逆にすごいと思います。
お酒飲んで何故か紅蘭さんの顔面がボコボコになっていたりしていて
破天荒度MAXですね。


単身アメリカに行ってるだけあって、交友関係の幅が広すぎて男女の関係に
境目がなさそうです。


特にクラブ系の方々とも交遊関係が多くて
有名なラッパーの方々と付き合いがあるようですが、本命はいそうにないですね。

ですので、彼氏になったら嫉妬しても足らないくらい交友関係があるので
紅蘭さんとお付き合いする方は気が休まらないと思います。

おそらく嫉妬されるのも、束縛されるのも好きなタイプではないと思います。

ですが、彼氏ができても隠すようなタイプではないと思うので、
もしいたらすぐに分かると思います。








出身校はどこなん!?

ネットの検索キーワードで”出身校”とありました。

が.....

紅蘭さんの出身校を知ったところで何があるの??っていう感じなのですが、
現在は不明なんですね。

卒アルとか見てみたいというのは分かるのですが、現在のところ不明でした。








草刈紅蘭さんの統括!!


自由奔放というのは記事を読んでても伝わって来るかと思いますが、
根は真面目そうです。

心の中の最終的な気持ちは「親不幸したくない」的な印象を受けました。
若くてあんな美人で人生を1番桜花している時期だと思いましので
派手なことが目に留まりますが、曲がったことはしてないと思います。


そして何より芸能活動には興味がないと言っていましたが、
この夏テレビに出っぱなしですね。

8月の後半はスペシャル番組に数本出る予定らしく忙しそうですね。

これからもっと草刈紅蘭が茶の間の人になるかもしれませんよね??





今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。









過去の記事はこちらからご覧下さい



原田夏希 ぬれば 極道の妻たちNEO [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10



高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 モンスター DVD [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14



高岡早紀 ベットシーン 濃厚な理由
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-1



壇蜜 映画 甘い鞭 あらすじ [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-17-2



壇蜜 壮絶過去 フライデーの内容 ワンレンヘア画像付き
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-1








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。