SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデーの内容 ワンレンヘア画像付き [芸能]

スポンサーリンク




妖艶グラドル壇蜜壮絶過去がフライデーで明らかになった!!


壮絶過去の内容は一体どんな過去なんだ!?


あの壇蜜の笑顔に隠された裏には壮絶な過去とは!?


フライデーで際どい画像で登場する壇蜜の壮絶過去を解明します






0cae465afd6e2e0fb973cee25c4ebd6e.jpg


名前:壇蜜 (だんみつ)
本名:齋藤 支靜加 (さいとう しずか)
生年月日:1980年12月3日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ: B85 W60 H89
カップ:Eカップ
靴のサイズ:23.0cm








現在では壇蜜の名前を聞かない日がないくらいノリにノッテルグラドルですね。
というか、グラドルということすら忘れてしまうほど幅広く活動していますよね。


始球式でハイスクール水着で登場したり、半沢直樹に主演しているし、
映画『甘い鞭』、『わたしの奴隷になりなさい』など多忙を極めているグラドルです。


そんな壇蜜には意外な過去フライデーでは壮絶過去と紹介されていました。
何が壮絶か分かりやすく説明していきますね。








壇蜜『壮絶過去』

まずは、皆さんが知りたい異性との壮絶過去を紹介しますが、
イベントで知り合ったという、とある写真家の息子との壮絶過去。


ただこの彼とは特に危険なことはなかったのですが、
この彼のお父さんが緊縛写真家だったとのことで出会った2人であるようで、
温泉旅行に行った時の画像が載っていたので掲載しときますね。


lplp.jpg









壇蜜『このまま死んだら、あなたの死を看取れない』


昔付き合ってた彼との話しでこれもフライデーに掲載されていたとのことなのですが、
壇蜜は一度殺されかけたことがあるようなのです。



彼は仕事がうまくいってなかったのか、生活自体うまくいってなかったのか
定かではないのですが、人生がイヤになった時があるらしく
壇蜜の首を絞めて「一緒に死んでくれ」と言われたことがあったのです。



この時壇蜜はポーカーフェイスで冷静さを保らせていたようですが、
内心では「これは真剣にヤバい」と思っていたようです。



そりゃそうですよね、人を殺そうとしてる場面で殺される側に自分がいたら
ゾッとしますよね。しかも首を絞められてるのですから冷静な判断は難しいですよね。
そんな中壇蜜が言い放った言葉が......



『このまま死んだら、あなたの死を看取れない』



どうです??
あなたならできますか??



ある意味神対応だと思います。



この言葉を言われた彼は泣き崩れて壇蜜の首から手を離したらしいです。








壇蜜の中学生の時のあだ名は『愛人』


壇蜜がバラエティ番組に出演した際に話していたエピソードです。
当時流行っていた髪型で「ワンレン」というヘアースタイルがあったのですが、
このワンレンのヘアースタイルをしていて周りから見ると少し変わった雰囲気を
かもし出していた時期があったようなのですが、その時の画像がこちらです。

             

WS000015.jpg
      あだ名は『愛人



この時代はクラスでも特に目立った存在でもなく
人に埋もれていたクラスのおとなしい女子的な存在でした。
ですが、それも全て良い思い出と番組で話していました。








壇蜜は高学歴ではないが頭が良い


高校を出た後は、大学に進学したと語っていた壇蜜。
進学した大学は昭和女子大学に進学し「ぼんやりと単位を取りました」
と言っていました。


要はやることが特になかった女の子だったのですが、
大学を出てから、”調理師の免許”を取るべく専門学校に行き最終的に
就職した職場は”和菓子工場”。


高校生の時は教員になりたかったらしく英語を専攻していたそうですが、
なぜか大学に行ってそこから専門学校へ行って工場に就職していますね。


親も結構大変だったでしょうね.....



もう有名な話しになんるのですが、壇蜜は葬儀屋で働いて時代があります。
遺体衛生保全士という資格を取り葬儀屋で働いていたのには訳がありました。



お母さんやお世話になった方が亡くなり死について考えさせられた

死についていろんなことを考え、死を恐れる前に死と向き合ってみたかった



こう語っていました。



この内容から見ても壇蜜は現在の様に世に出てこなくてはならない存在という印象があります。
物の見方が人と違うので捉え方も違いますよね。



人のことを尊重しつつ自分の考えはしっかり持っている人です。
このような人はかなり稀だと思いますし、この上でセクシーな格好で登場するので
見ている方は飽きないと思いますね。


今年で32歳になるようですが、さすがって感じはします。
周りのグラドルの子より長く生きてるう分考え方や人への接し方が
違うと思うので仕事を一緒にやった方は壇蜜を気に入るのも頷けます。



そして壇蜜をライバル視している子や同業者の方はひがむより見習った方が
自分にとってプラスになる人だと思いました。








過去に書いた壇蜜の記事はこちらからご覧下さい

壇蜜 映画 甘い鞭 あらすじ [画像][動画] 
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-17-2



その他過去の記事はこちらからご覧下さい



原田夏希 ぬれば 極道の妻たちNEO [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10



高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 モンスター DVD [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14



高岡早紀 ベットシーン 濃厚な理由
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-1



草刈紅蘭 すっぴん カップ 出身校 彼 ポールダンス タトゥー [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。