SSブログ

スザンヌ 妊娠 発表!! [芸能]

スポンサーリンク




離婚かなんて騒がれていたスザンヌが妊娠5ヶ月と発表しました。

一時は不妊なんて騒がれていましたが、幸せいっぱいの気持ちをブログで綴っていました。

旦那である斉藤和巳は先日現役復帰断念し今後の活動に注目を集めているが、
スザンヌが妊娠となると『今度』は逃げられませんね。

『今度』はの意味も合わせて記事を書いていきますね。










スザンヌに関する情報はメディアの作り話なのか、
前々からスザンヌは子作りには意欲を見せていたが、
なかなかその情報が入ってこないということもあり、
「不妊説」も浮上していたくらいスザンヌ、斉藤和巳夫婦は
謎に満ちていた部分がありましたね。



このタイミングでスザンヌ妊娠のニュースが入ってきまして、
まさかとは思いましたが、夫婦不仲説、不妊娠説等を一蹴しましたね。



スザンヌはブログで「私たち家族にとって幸せな出来事がありました。」
         「妊娠5ヶ月で、安定期に入りました」


という報告が本日発表されました。
おそらく安定期に入ったため妊娠発表をしたと思われますね。




『今度』はの意味


ただこの夫婦が結婚した時には、斉藤和巳と前妻の間には子供が生まれ
世間体としても疑問視されていて、斉藤和巳に至ってはソフトバンクホークス側からも
今結婚をする時期ではないと念を押されていましたが、2人は強引にゴールインしたんですよ。



僕個人としては、この斉藤和巳の生き方、人への接し方は好きではありませんね。
自分には家族がいて、何よりも先に優先的に考えなくてはならない家族を捨てて
芸能人であり、美しい人と勝手に結婚した男ですからね。



ちなみに勝手に離婚までしていて、養育費は払ってないんですよ!!
そんな中途半端な男ですから、現役にも復帰できず涙を流して
引退発表する羽目になるんですよ。




スザンヌは自身のブログで「旦那さんといつか私たちに子供が来ればいいね」
と語っていましたが、斉藤和巳さんにとっては3人目の子供ですからね。
おそらく感動すらしていないと思いますよ。




僕は子供が生まれたときは号泣しましたけどね。
素晴らしい出来事すぎて、感動を通り越すような出来事でしたから。




斉藤和巳は妊娠の会見すら行わないと思いますね。
世間ではどれほど冷たい注目をされてるか、
男であれば、きっちりケジメをつけて「これから家族を全力で守ります」
くらいのことをメディアに向かって言わないと、また変な記事を書かれてしまうと思いますよ。




過去にこんな記事も書いてますので、ご覧下さい
           
スザンヌ 離婚 新恋人 斉藤和巳のDV
          ↓
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-2




今回の記事はここまでです。
今回は少し感情的に書いてしまいましたが、
斉藤和巳の涙の引退会見を見て、プロは女遊びをできるほど甘くない世界なので
自分の行いを振り返れば当たり前の結末だと思い感情的に書いてしまいました。
そして斉藤和巳の前妻と子供たちのことを思うと可哀想でなりませんね。
次に2人の記事を書くときは出産時になると思いますが、
その前に「えっ!!まさかの........○婚」なんて記事を書く羽目にならなけばいいんですけどね(笑)


では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。