SSブログ

トヨタ CM 木村拓哉が履いてるジーンズ [芸能]

スポンサーリンク




トヨタの新CMでキムタクこと木村拓哉さんが、 履いているジーンズ気になるという方が多いと思います。

このジーンズはCM用に作られハイブリットジーンズと呼ばれていて、
高級デニムでできています。

トヨタが最近マスコットで使っているドラえもんのこのデニムで作られたようです。

今日は木村拓哉さんがCMで履いている、ハイブリッドジーンズを紹介したいと思います。




589513.png



こちらの記事の1番最後にCM動画がありますが、
「ラブ&ジーンズ」から始まり、トヨタを代表する車「カローラ」を
ジーンズの様に気軽に乗ってほしいというコンセプトから今回のCMが生まれました。



そしてこの画像に写っているジーンズが木村拓哉さんが履いていたジーンズですね。
これはどこのブランドではなくトヨタが高級デニムを制作している『カイハラ』という
会社と共同制作した物です。



また木村拓哉さんが履いてるから何十倍にもなってカッコ良く見えるんですよね。
CM放送から2日ほどで、「キムタクがCMで履いてるジーンズはどこのブランド?」
なんて質問も寄せられてる様ですが、先ほども書きましたが現在未発売で
ブランドはなくトヨタとカイハラの共同制作品ですね。



ですが、好評であれば販売なんてこともありえますよね!!




それか、カローラを購入した人で抽選で当たります的な感じ.....
こんな入手法であればヤフオク辺りでジーンス1本数十万円で取引??
なんてことも充分ありえますね。






そんな世界中から注目されているカイハラは創業1898年の歴史を持つ老舗。
広島県福山市に工場を構え、日本のデニムの50%を占めるシェアを誇り
世界中から依頼が来ていると言います。




ちなみにカイハラはこう書きます、貝原







ここで問題!!



カイハラは昔からデニムを卸しているある会社があります。
皆さんも必ずと言っていいほど来店したことのあるお店です。


さぁ、どこでしょう?????









答えは..........








ユニクロです。








125272068895316229135.jpg




Made in Japanと書いてあるのがカイハラ産という印でタグにもなっていますよね。
ユニクロ第一号店の原宿店での販売からの付き合いらしく、
ユニクロを語るにはカイハラなしといった感じですよね。




そんなカイハラデニムがトヨタに協力を求められ、
トヨタを代表する車「カローラ」にデニムを貼り世界で一台のみの
「カローラ」を制作しました。

その名も『COROLLA HYBRID JEANS』といい、
トヨタのマスコット的存在のドラえもんもデニム生地で制作されていました。



027_o.jpg



この人形も問い合わせが多くなりそうな一品ですね!!
ドラえもんがデニムでツギハギされてるんですよ、可愛すぎます!!
このドラえもんもカローラ購入者限定プレゼントなんてことになったら、
ヤフオクで数十万円で取引なんてことも.........



ありえます!!





CM公開数日で多大な反響を呼んでいるので、
これからもっと世間の目にさらされていくであろうカイハラデニムに注目しましょう!!
そして木村拓哉さんの履いてるジーンズ、ドラえもん人形の入手法には
気を配って生活していきましょう!!!



最後に注目のカイハラデニムを履いたキムタクのカッコいい姿をご覧下さい!!






カイハラ公式ホームページ
http://www.kaihara-denim.com/index.html




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。








過去の記事はこちらからご覧下さい



原田夏希 ぬれば 極道の妻たちNEO [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-10



高岡早紀 ベットシーン 濡れ場 モンスター DVD [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14



高岡早紀 ベットシーン 濃厚な理由
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-1



壇蜜 映画 甘い鞭 あらすじ [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-17-2



壇蜜 壮絶過去 フライデーの内容 ワンレンヘア画像付き
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21-1




草刈紅蘭 すっぴん カップ 出身校 彼 ポールダンス タトゥー [画像][動画]
http://geinoshufflenetabare.blog.so-net.ne.jp/2013-08-21





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。