SSブログ

佐々木希 ディズニーデート 画像 [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希さんが念願のディズニーを果たしました!!


それで気になるお相手は誰!?


TAKAHIROさんか!?  二宮和也さんか!?  チェホンマンか!?


とりあえず佐々木希さんのディズニーデートが気になるので記事にしてみました。






m_sasaki.jpg


プロフィール

名前:佐々木希 (ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
血液型:AB型
身長:168cm
トップコート所属



デビューのきっかけ:地元秋田のショップ店員時代スカウトされ、
『ギャルコンJAPAN』でグランプリを受賞しデビューをする。




佐々木希さんと言えばジャニーズの


アイドルグループ『嵐』に二宮和也さんと一時噂になりましたよね。


まさか......


二宮さんとデート!?


と思いきやディズニーデートの真相は同じ女優仲間の大政絢さんとデートでした。



焦りましたか??



このお二人は大の仲良しらしく、このディズニーデートの他でも

一緒に花火大会へ行ったり、横浜辺りだと思うのですが

ベイサイドで写真を撮ったりしていましたね。



歳もさほど離れていませんし、気の遭うお友達といった関係のようですね。

しかもこんな絶世の美女が2人でディズニーなんかいったら

パニックにならなかったんでしょうかね!?

ディズニーの芸能人VIP対応はされなかったのかね????

まぁ何はともあれお二人のディズニーデートの模様に行く前に

大政絢さんのプロフィールを紹介しますね。






3c400726.jpg


プロフィール

名前:大政絢 (おおまさ あや)
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ: B83 W58 H85
スターダストプロモーション所属
モデル兼女優





では、ディズニーデートの模様行きますね!!



このデートは大政絢さんが自身のブログで綴っていたものなのですが、

いつもはディズニーシーの方へ行くことが多いようで

今回は久しぶりにランドへ行った様ですね。


t02200293_0225030012649510987.jpg


大政絢さんは佐々木希さんのことを”のんたん”と呼んです。


[るんるん]「のんたんと念願の夢の国( ^ ^ )ディズニーランド」[るんるん]から始まっており、


[るんるん]「混んでたけど乗り物いくつか乗れたよ」[るんるん]


[るんるん]「そして久しぶりに場所取りしてパレード観たよ」[るんるん]


[るんるん]「すごい、キレイで何度観ても感動!!」[るんるん]




t02200293_0225030012649511032.jpg




[るんるん]「ポップコーンとかも食べたし、とても満喫できたよ」[るんるん]


[るんるん]「お揃いのリボンまでつけちゃいました」[るんるん]




これでブログは終わっていましたが佐々木希さんも良いですし、

大政絢さんも良いんですけど、やっぱりディズニーランドは良いですね〜

人が行ってるところを見ても楽しそうですもん


夢の国ですよ!!




ディズニーと言えば私は最近『クラッシュ』というキャラクターに興味がありまして、

知ってる方も多いと思いますが「松本人志のすべらない話」で千原Jrが『クラッシュ』の

話しをしまして、それがすごく面白かったですね。

『クラッシュ』はディズニーシーにあるのですが、

アトラクションの名前は『タートルトーク』と言います。


お客さん相手にリアルタイムで質問を募り、

その場で”クラッシュ”が回答していくというものです。

しかもオモシロおかしくですので見てても面白いですね。


それは動画でも上がっていましたのでご覧いただけます。

そして本物のタートルトークも動画であったので、もし良かったら見てみてください。

腹筋崩壊します!!




今回の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。